« タレもおいしいのね(宝来家 新宿) | トップページ | 均一料金(鳥貴族 石神井公園) »

念願の(ビストロサンジャック 江古田)

  前からかなり気になっていたお店。

日曜日のランチをやっていないので

やっと土曜日お休みのときにいけました。

ビストロサンジャック

Pa030009

この日のランチメニューはこちら。

Pa030011

オットとお魚とお肉1つずつとることにしました。

ちなみに夜のメニューはこちら。

Pa030010

素敵な手書きなのです。

店内はカウンターのみです。

Pa030001

ラッキーなことに私たちがいったときには

席が空いておりましたが、そのあといっぱいに。

よかった。

こちらがお魚のメニュー、

マトウ鯛と海老のクリーム煮。

Pa030002

お魚がプリプリしています。

つけあわせは生野菜とポテトでしたが

ポテトは別にきちんとソテーされていてかなり丁寧な

お料理でした。

こちらがお肉。

地鶏のソテー オレンジソース

Pa030005

最初にシェフのほうから

「少し甘いソースです」と説明がありましたが

思ったほど甘くはありませんでした。

地鶏なのにやわらかくて食べやすいです。

これに江古田パーラーのバゲットがつきます。

Pa030006

バゲットをお料理のソースにつけて食べるとまたおいしい。

こちらも暖められているのでうれしいです。

食後はコーヒーとプチデザート。

Pa030007

Pa030008

デザートはバナナのプリン?(失念)でした。

バナナの香りが濃厚でおいしかった。

もっと食べたかったです。

ご夫婦で提供されていてとても感じがよかったです。

子供さんもOKということなので、フレンチ好きの家族には

いいかもしれません。

今度はワインを飲みに、夜こようと思いました。

ちなみにランチは男性だと量が少ないかもしれません。







※ビストロ サンジャック

 練馬区栄町39-19 ハイム054-101

 

ビストロ サンジャック (フレンチ / 江古田、新桜台、小竹向原)
★★★★ 4.0

|

« タレもおいしいのね(宝来家 新宿) | トップページ | 均一料金(鳥貴族 石神井公園) »

そとごはん(江古田)」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
行ってみたくなりました。

投稿: akina | 2009年10月19日 (月) 06時31分

akina様

初めまして。

こちら、なかなかよいお店でした。
カウンターのみの小さなお店ですので
お一人でもカップルでもOKな感じです。

投稿: codomo | 2009年10月19日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122600/31625052

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の(ビストロサンジャック 江古田):

« タレもおいしいのね(宝来家 新宿) | トップページ | 均一料金(鳥貴族 石神井公園) »